健保からのお知らせ
News
2022/01/20 新型コロナウイルス感染防止に伴う電話応対時間の短縮について
加入者の皆様へ
新型コロナウイルス感染症に伴うリスク回避の為、当組合では健保職員の時差出勤・交替出勤(シフト制)等で
業務を行います。そのため恐れ入りますが、当面の間は電話応対時間を短縮させて頂きます。
加入者の皆様にはご迷惑・ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い致します。
〇電話応対 10:00~15:00 (12:00~13:00を除く)
〇期間 2022年1月21日(金)から当面の間
*出勤者数を減らした勤務体制をしております為、極力メールでのお問合わせに協力を頂きます様
お 願い致します。
お問合わせ先:info@hgst-kenpo.jp